Fw:この方人生でまったく知らない中村マサトシさん←なぜか知っていて大石のマネーばかり、みんな加美町という田舎の観光大使や出身(笑)手前は熊

----- Original Message -----
この方人生でまったく知らない中村マサトシさん←なぜか知っていて大石のマネーばかり、みんな加美町という田舎の観光大使や出身(笑)手前は熊本?らしいw
 
★大石の出身の岩沼のコミュニティFMで仲間たちと番組アリアリでTwitterもフォローされてます←(笑)
 
皆様もせんだいや宮城県のラジオにメッセージをヤらなくても調べられますから気をつけて、番組のしょぼい女のアシスタントも★大石を知っていてメッセージ送ってたよw
 
エムブロは訪問者0だけどgooはたまにくるので←^^
 
通報さえされなければ
 
訪問者0なんだけれどエムブロの記事いろいろ知っているから
 
最近も犯罪が多くて
 
まさかラジオがと思った方←
 
★大石の罠に掛かって
 
イライライライライラ
 
バンドマン
 
イライライライライラ
 
バカだなあ(笑)
 
気をつけて( ´艸`)仙台のラジオも信じないで
 
5月25日?岩沼のコミュニティーFMの仲間がフジテレビ?の歌?の審査をしていたらしいですよ( ´艸`)
 
マタニティー
 
高校生中学生のみんなーラジオやバンドマンを逮捕してケータイで作品を作っていたおじさんの文芸待遇を改善しやう( *´艸`)バンドマンが怒ってるwベガルタ仙台楽天イーグルス【FM、DJ飲酒運転事故ダメぜったい】
↑↑↑
やっぱり飲酒運転事故る人って何か悪いこともヤってて
 
自分から犯人と名乗り出るンデスネw
 
罠なのに(笑)
 
まあ東北人ですからねw
 
ワラピー
 
飲酒運転ダメ、ぜったい子沢山