【実録】ギタリストくんからのメール( *´艸`)

2008/5/16、ギタリストくんと飲みに行きました^^、一緒に飲みたいというのでお父様の職業まで教えてくれました。お疲れさまです! 2022/12/28 14:50 コメント0件 遅くなりましたが、昨日はとても楽しかったです〓最後俺酔っ払ってしまい、すみませんでした。また一緒に飲みに行きたいです〓 ↑↑↑↑↑ ギタリストくん、これから急に、バンドマンやラジオが★大石とモメテルなんて君が根市くんに話たんでしょアハハハハハハハハ アハハハハハハハハ メンバーって言ったんだっけ? よく考えて、面識あったっけ?ともだちだったっけ?知らないよメンバーなんか←どうしたの、だれ?(笑)アハハハハハハハハだれだれが天才軍師で【★大石を全国の一般人にまで★大石という一般人とモメテル言いがかり被害者方式】 ギタリストくん、 のちのちまったく知らないラジオDJなどが罠に掛かるけどw みんなこのあとすぐに罠に掛かるんだよWWWWWWWWWWWW ウケピー また飲みに行きましょうとあんなに楽しくて、★大石さんはムリに飲ませたりもしないからこんなに楽しい飲みははじめてだといろいろ秘密を話して呉れたのにあんなに急にキレてるからびっくりダヨー^^ だれ?(笑) ★いいから(笑) ジジイ!(笑) ラジオと組んでいる、バンドマンたち、SNSをヤってない★大石の裏サイト?WWWWWWW、アウトーりさLOVE 〓、2010/3/7 、ギタリストくんからメール^^ Re6: 2022/12/28 14:50 コメント0件 本当に信じてください。嘘は一切言っておりません。本当です。 日記に不適切な文章があり見た人を不機嫌にさせてしまったこと。これは事実です。同じバンドのメンバーとして俺も重く受け止めております。 ↑↑↑↑↑ どうした(笑)急にW 裏サイトがあるなら教えてくださいとか 伊達政宗の子孫の君たちのリーダーとの緊迫のやり取りコッソリ一般人や全国の一般人やバンドマンに★大石とモメテルような情報公開してましたよアハハハハハハハハ 総務大臣?管轄←ねえ総務大臣^^なんかエフエム仙台、バンドマンたちと情報操作して満寿代ー^^ 2022/12/28 14:26 コメント0件 ワラピー ラッパーとエフエム仙台まとめました^^13:40 2022/12/28 13:41 コメント0件 あ #仙台のラジオやバンドマンはどうするのだらう^^東京もだけど←情報操作wwwwwww 2022/12/28 13:33 コメント0件 アハハハハハハハハ ザマア(笑) この名取市加美町の見知らぬエフエム仙台のDJは誰から★大石暁仁をしらべて知っているのだらう(笑) 、不正アクセスかな( 笑) 2022/12/28 13:33 コメント0件 ワラピー マッサンにはいいと伝えて東京もとっくに罠に掛けた( 笑)アハハハハハハハハ、2010/3/7 ←ギタリストくんから^^どうした急に(笑) プライベートでも遊んでください、りさともヤり鳥している★大石に急に(笑) もう君も罠なんだよ 2022/12/28 13:32 コメント0件 本当に今になって問題を解決しようとしているということは遅すぎます。もっと早く対応してたらと本当に思っております。ですが、本当に解決させたいのです。コメントを削除したことは申し訳ごさいませんが、どうしても不適切であろうと思われてるコメントは削除せざろうえないのです。それだけはご理解を頂きたいのです。 今は家に一人で居ます。誰とも話しはしていないです。 ↑↑↑↑↑ 伊達政宗の子孫の北郷さんたちバンドマンの方々が出てきたらどうした(笑) 急に(笑) ラジオからも電話が来ているのにWWWWWWW 2009/10/17←マッサンから←^^ここからこの夫婦が脱落していくノデスよWWW★いいから( 笑) 2022/12/28 13:31 コメント0件 また何かあったみたいですね。俺、何か出来る事あります?忙しいなりに協力いたします。 ↑↑↑↑ マッサンもこうだったのに(笑) しねWWWWWW まだりさとヤり鳥LOVE〓(笑) ★スケベか(笑)がすこ 2008/4/17、ギタリストくんから(笑)、気づいていないのか( 笑)、いろいろありますからね←W、お疲れさまです! 2022/12/28 13:31 コメント0件 明日であがりなんですね。最後一緒に仕事したかったです〓俺も大石さんのおかげで、すごく楽しく仕事ができましたよ〓プライベートでも一緒に遊んでくださいね〓〓〓 ↑↑↑↑↑ モメテルようには見えないのだが(笑)伊達政宗の子孫と家臣のドラマー八木さん(笑)、ラジオや全国ねバンドマンなど←W アハハハハハハハハ せいかくサイコー(笑) 草の罠ラブ〓 2008/4/11ギタリストくんから、お疲れさまです!←なんですかね( 笑) 2022/12/28 13:31 コメント0件 タイムカード押されてました!あと仕込み完璧でした!どうもありがとうございます(*^□^*) おはよー【拡散よろ】10:45皆さまも★14年犯人たち本人気づいてないと思うけど、このカキコミの被害者方法は伊達政宗の子孫とラジオ、テレビの情報操作を参考にしていますアハハハハハハハハ気づいてた?実話←伊達政宗の 2022/12/28 13:30 コメント0件  子孫の北郷さんは、★大石がコメントしたブログのコメントを削除して、メンバーのギタリストくんにも不適切なのは削除せざるをえないなどとメールまで送信させ、また自ら、そのときうちらe:choは交通事故に遭ったのでなどと反論して【大石とモメテルとその以前に仙台の一般人にまで話していたのにw】実話、ブログのコメントを、北郷さん?北郷さんのなりすまし?お友達?の小説?などを書き込んでいた北郷(鬼?くきだ九鬼←?ペンネーム?)のサイトに、ななな、南斗←不適切、面識もなく、モメテルの←説明もナイママ、★大石のコメントのヤり鳥をコッソリ、音楽業界、ラジオ、ファンの方々に見せて【被害者ブッタ方式】WWWWWWWWW ★大石はコッソリではなく堂堂と方式を変えて現在に至るよりアハハハハハハハハ あれ?北郷さん、北郷さんのお友達?一般人、忘れた←WWWW モメテルと言いながら コッソリ、一般人の音楽ファンにも★大石という一般人とモメテルという情報操作←wwwwヤバイよなあWWW大石喜内とe:choさんがモメテルようなカキコミ←(笑)、お友達や知り合いも関係しているなら、コッソリ、被害者ぶっての大石のコメント←(笑)、バレるとアソコも削除した?(笑) いったいラジオと組んで、一般人にまで★大石に言いがかりつけられてモメテルような情報←e:choさんの一般人のファンの方々もヤバイなあ←(笑) 全国のバンドマン、ラジオ、テレビ、芸能界の他に、一般人にまで★大石とモメテルと情報を流したのはイイケレド、 あなたたち、すでに★大石の罠にいまも掛かってイルノでスヨ バカだけど大したもんだ(笑)アハハハハハハハハアハハハハハハハハ ★いいからwwwwww わーい エムブロの皆さまも全国の皆さまも、将門、★大石が被害者アピールだと今まで誤解してタンじゃ(笑)^^ ほら、ハズカシイから全国の知り合いに、【実話★大石の被害者アピールじゃなく、伊達政宗の子孫とラジオの被害者情報操作方式だったと伝えてねLOVE〓】 ★みんなをそういうふうにしない(笑)14年WWWW アハハハハハハハハ あーアハハハハハハハハ バター  まりもはーんみんなヤられましたー 刃ドコー 無料で精子クバリマスー アハハハハハハハハ ジジイ!(笑) ★おい(笑)精子バンクwwWW  まじめか じつわ女性たちからの要望です  おかしいよ〓 ワラピー  本人はいらない ★出てこない ワラ