女子アナウンサー大丈夫じゃない(笑)15:34

女子アナウンサー大丈夫じゃない(笑)15:34
2024/03/13 15:35
コメント0件
 
FM仙台の中村マサトシさんとかじつわ【大石にメッセージ、だれ?←のマネかな】してて中村マサトシさんとかおもしろくないし、誰かにメッセージ?って言われてましたよアハハハハハハハハW政治家になった石垣アナの方が良かったwいまぜんぜんダメみたいに言われてました(メッセージ本人となりイるの知らないみたいでW)←佐々木アナウンサー俳人なんでしょう←伊達政宗の子孫の北郷YOUやさん中村マサトシさん、竹森なんだっけさんも大石を調べて知ってるみたい(笑)
 
聞いてない?ヤバいですよ(笑)せんだいのラジオ←
 
心配←
 
中村マサトシさん飲酒運転で自らニュースとか
 
バカだなあ(笑)
 
アハハハハハハハハ
 
死傷者出なくて安心です^^
 
ワラ
 
【アナウンサーの女の子たちまで犯人になっちゃうから】早く犯人男子名乗り出て(笑)
 
心配(笑)まさか女の子たちも犯人にしないと思うのでw
 
天海祐希さん鈴木チエミさんのとなりゴメンねアハハハハハハハハハハハ14:45
2024/03/13 14:45
コメント0件
 
ラブ?
 
FC2に佐々木アナのせやうかなー(笑)14:26
2024/03/13 14:26
コメント0件
 
ワラ
 
またきのうからずっとFacebookがみれなくなった15:33残年( ´△`)(笑)わら
2024/03/12 15:33
コメント0件
 
ハハハバナ
 
千年以上残るのはああいうの←^^15:15
2024/03/12 15:15
コメント0件
 
ハハハバナ
 
きのうの震災俳句15:13あれよりいいのでないと思うけど(笑)、まあ大石奈良気が向いたら
2024/03/12 15:14
コメント0件
 
ワラ
 
14:47ぐっすりでした14:47皆さまよい一日を、よき雨音らぶ
2024/03/12 14:48