おはよー寝起きにたぶんラジオが嫌がらせ通報したTwitterみてたら本人?フォローされてた?2月23日にメンバー・黒田隼之介さん(34)が亡くなっ

仮面女子さんもフォローしてる←人気あるバンドなの?
 
ワラ❤
 
あら?本人なら★大石の作品をみていたのか^^ラブ❤
----- Original Message -----
 
2月23日にメンバー・黒田隼之介さん(34)が亡くなったことが公表されたロックバンド「sumika」が公式サイトを更新。
出演するライブや映画の上演が「中止」及び「見合わせ」となったことを公表しました。
 
 
sumika」黒田隼之介さん(34)
 
 
【 sumika 公式サイトより引用 】
 
今後のスケジュールに関するお知らせ
 
平素よりsumikaを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
 
諸般の事情により、今後予定をしておりましたライブ及び映画のスケジュールに関しては、下記の通りそれぞれ”中止”、”見合わせ”とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
 
 
 
 
----- Original Message -----
 
黒田 隼之介
@mackey_jun
·
2月22日
どの作品もとっても大事な宝物です◎
是非よろしくお願いします(^O^)!
 
特典映像ではひたすら遊び倒させてもらいましたのでそちらも是非!笑
↑↑↑
最後のツイートらしい?本人かな
 
ワラ❤( *´艸`)ラブ❤←本人ならもったいない←生きているうちに男性は★大石の作品よいですって言わないと←
 
より