仙台ラッパーカズシック?さん←^^東日本放送のヒーロー?みちのくにの守ダッチャー←ヤらないのかなー!ラッパーさんの作ったヤツ( *´艸`)

仙台ラッパーカズシック?さん←^^東日本放送のヒーロー?みちのくにの守ダッチャー←ヤらないのかなー!ラッパーさんの作ったヤツ( *´艸`)

アハハハハハハハハハハ

https://gamebiz.jp/news/194957

松本居留守守( *´艸`)ラブ[D:10084]

↑↑↑↑

ラジオやバンドマンから電話など

( *´艸`)業界でなにか後ろめたくてイライラ(笑)

##img_ma(141)##

#長崎クスノキプロジェクトさん。福山雅治さん^^福ちゃんね、また長崎行きたいし作品もつくりたい。はたらかない( ・`д・´)キリッ ★ふざけない笑

ワルスター

福ちゃんこと福山雅治さん^^22:12先ほどFacebookをみたらコチラガあったので。送るつもりではなく大石なりに原爆忌と敗戦忌でほ句しましていまた^^大石の作品は無料なのでバンドマン、ミュージシャン、歌手、芸人さん、芸能界、スポーツ界、放送業界の皆さまに見せて良ければ使ってください^^でも駄句ならまた作りますね^^やっぱりせっかく俳句を作れるのだから自分も #未来の子供たちに何かを残せるヤウにガンバります。福山雅治さんへ

ラブ

長崎クスノキプロジェクトさん^^

https://nagasaki.kusunoki-project.jp/page/